雑文。

2017-07-18

16日の日曜日、20代中頃の若者が主催、山梨県のアジトと言うフィールドを貸切ってのサバゲー大会に誘われて参加。連休の中央道、渋滞は覚悟の上だったんですが、行きは3時間半、帰りは4時間半、往復で8時間は想像以上。廃工場のフィールド、写真のような映画に出てくるトラックまで設置してあり、なかなか良く出来てまして、真夏の1日、3リットルの水分を飲み干すくらい動き回りました。鍛えてるんでスタートダッシュは誰にも負けない、しかし最初の障害物を若者は勢いで飛び越えるんですが、自分は「よっこいしょ」状態で結局追い抜かれる、なんだかものすごく悔しい思い、関節のサプリを飲むしかないのか。ガリガリ君などアイスキャンディーが無料で食べ放題のサービスは若者の心を掴むサービスだなと感心、まだまだ何事も経験、アイデアはいろいろな所に落ちているなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL