ウイスキー。

2017-09-04
世界的にウィスキーが不足してる現状、台湾のウィスキーが注目されてると聞いて、以前から興味がありました。写真の2本、一時帰国した台湾人のスタッフにお願いして買ってきてもらいました、リミテッド物、いやはや結構なお値段、もったいなくて飲めない。
今週末は伊豆の家で友人夫婦とその子供3人でBBQの予定。小学校低学年、幼稚園、2歳の男の子、わざわざ来るなら楽しませてやらねばで、久しく出してない本気度合いで準備中。子供心に残る何か面白い事をしてあげたい、それで思いついたのがシュラスコ、それ用のサーベルなどをネットで購入。その他、ハンバーガーを自分で作らせて、焼いたマシュマロを味あわせるつもり。マシュマロのトッピングにカラーの粒チョコまで用意、そこまでするの、自分の子供は成長して最近じゃ相手してくれない寂しさの反動だなと。
仕事面ではエクスペディアと契約準備中。これでアゴダ、booking.com、エクスペディアと海外サイト主要3社に送客をお願いすることになります。海外予約サイト、予約は来るけどキャンセルもやたらと多い、その多さから販売機会の損失をしてると思われます。そこでやむを得ず、海外予約サイト3社は現地決済はなし、ネット上での事前払いに統一させてもらいます。しかし毎日、英語でメールをする時代が来るとは思いませんでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL