ゲストハウス。

217-11-17

写真「男女混合8人ドミトリー 1名3000円」2段ベッドの上から室内を撮影。自転車で前を通る度に、やたらに流行ってるので気になってしまい、昨晩は横山町のとあるゲストハウスに宿泊体験。某ホテル社長60歳にも付き合ってもらい、現地で待ち合わせ、別々にチェックインしたんですが、フロントをしてる若いお兄さん、その社長のきちんとした格好を見て「本当にうちで良いんですか?」と言ったそうです、確かに自分達2人だけ年代的に浮いてました。社長は見学だけして帰ってしまい、自分は酔っ払って寝付いたけど、午前0時に目が覚めてしまい、やっぱり家でゆっくり寝ようと帰宅。これからの主流はこうなのかなと実感、いろいろ気が付かされる事がありました、さすがに50過ぎて8人部屋は無理・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL